スクールブログ

♠授業風景♠

 全国で口コミNo1のアイラッシュサロン『eye+』が手がける本物のスクール♠

 

実力アイラッシュサロンで活躍する、実績のある講師陣から学べる『現場』に特化したプロアイラッシュデザイナーの育成を目的としたカリキュラムを作成♠

 

プロアイラッシュデザイナーへの夢を一緒に叶えませんか??♥♥♥

 

  TRUMP Eyelash ACADEMY

 

 

       favicon

 

 

 

昨日の開校日初日から、沢山のお問い合わせを頂きうれしく思っております♣

 

アイラッシュについて、学びたい♥

でも、どんな事するの?

雰囲気はどうなの?

先生は?

 

と興味はあるけど・・・♠ と思ってブログを見てくれている、あなた♥

 

本日は少しだけスクールの授業風景のご紹介致します♦

 

 

 

    attachment00

 

 

TRUMP Eyelash ACADEMYに入校して頂いた可愛い生徒さん達♥とても真剣です!!

 

初めてのことばかりで、はじめは緊張されてましたがすぐにしんで授業を受けてくれました♠

 

質問も飛び交い、少人数制ならではの魅力ですよね♥ 

まずは実際にやってみて、アイラッシュの楽しさを体験してもらい そこから、しっかりとした知識や技術を学んでいきます!!

 

わたしも生徒さん達と同じように、初めて学んだ日にアイラッシュの魅力へ引き込まれたのを今でも鮮明に覚えています♣

 

アイラッシュの魅力をTRUMP Eyelash ACADEMYで皆様にお伝えできるのをワクワクしながらお待ちしております♥

 

 

まずは興味があれば、体験してみませんか??♠♦♣

インテリアもとっても可愛いく、通うのがしくなっちゃうスクールです!!

 

 

 

ここから、一人でも多くのプロアイラッシュデザイナーが誕生してくれるのが とっても楽しみです♠

 

 

 

    ♠お問い合わせ先♠

    TEL:082-244-3550 

    info@creativelab.co.jp  担当 タケスエ/ヤマサキ

 

マツエクするならアイプラス♡

eye+
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000232084/

eye+nico
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000246371/

eye+mono
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000272267/

eye+nano
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000303629/

eye+sante

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000324196/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です